Home > column > IntelMac Laptop Pro 積み立て貯金開始w

IntelMac Laptop Pro 積み立て貯金開始w

  • Posted by: tads
  • 2006年1月17日 01:00
  • column

ちょいと書くの遅れましたが、とうとうintelMacがでましたね。
しかも、ハイエンドで。

そうです、Macbook Pro(なまえダサイ IntelMac Laptop proとか、呼ぼうかなw)
マイナーチェンジ2回終わった後ぐらいを目指して、積み立て貯金でも始めますよw

しかしまあ、予想通りOS 9は消えましたな。
今使ってるiBook G3 800Hzが貴重になってきたよw
まあ、iMac DV SE 600Hzもあったりして、Tiger動いてたりするんだがw

まあ、いま、メモリと、CPUの性能不足を感じてて、グレードアップしたいのよね。
通常使うアプリ、iCal iTunes GyazMail Safariとか、動かしてるだけでもたまにビズィーになったりしちゃうし。
まあ、いらんソフトいろいろ入れてるから、悪いのかなー

たぶん、ネイティブなTigerにしたら早くなるのかもね。しかし、物足りないよねw
widgetも動かしたいしねー。

ハイエンド LaptopがほCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCC

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://tadsnet.m15.coreserver.jp/mtos5/mt-tb.cgi/337
Listed below are links to weblogs that reference
IntelMac Laptop Pro 積み立て貯金開始w from -Column- by TADS

Home > column > IntelMac Laptop Pro 積み立て貯金開始w

twitter
Last.fm
Feeds
OpenID accepted here

Accepted OpenID

trackfeed

Return to page top