Home > column > 北海道に急に飛んだ理由

北海道に急に飛んだ理由

  • Posted by: tads
  • 2011年5月12日 00:25
  • column

−−きっかけは?

もちろん、親しくさせて頂いてるnjさんのライブが、北海道で開催されると聞いたからです。


−−どうして、東京から行く気になったの?

うーん、たしかに遠いですけど、旭川でのライブのチケットに、自分がデザインしたTシャツの絵柄を使って下さると聞いたので、、、
これは、行くしかないなと。


−−ライブの日程決まってから、大震災起こったよね?

逆に、だからこそ行くべきかな?っと思いました。
すでにTシャツはnjさんへのプレゼント用に刷っていたので、うまく活用できないかな?っとすぐ考え始めてました。スタッフ用のユニフォームとしても使って下さると伺ってたので。


−−チャリティーライブに切り替わったよね?

またそれをきっかけに、自分から行動すべきだと、Tシャツをチャリティーとして販売してはどうかと提案しました。


−−それで、チャリT作ったんだ?

ええ、そんな感じです。
北海道のスタッフの皆さんも、njさんも、快く受け入れて下さいました。


−−でも、なんで旭川から?折角なら、札幌と北見も行けば良かったのに?

正直なところ、北見のライブの日と法事が重なって、動けませんでした。
行けるものなら、行ってました。


そして24日

旭川ライブ当日に

羽田から旭川空港へ

びゅ〜んとなっ!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://tadsnet.m15.coreserver.jp/mtos5/mt-tb.cgi/416
Listed below are links to weblogs that reference
北海道に急に飛んだ理由 from -Column- by TADS

Home > column > 北海道に急に飛んだ理由

twitter
Last.fm
Feeds
OpenID accepted here

Accepted OpenID

trackfeed

Return to page top