Home > column > 実感のない日々

実感のない日々

  • Posted by: tads
  • 2012年11月10日 22:55
  • column

お知らせを出さして頂いたのでもうご存知な方が多いと思いますが、先月末の10月24日に父が急逝しました。
未だに、ただ入院しているだけで、治療を終えて帰ってくるような気がして、実感のない日々を過ごしてます。

建て替えた今の実家に引っ越したのが、8月26日。
前の職場を9月一杯で退職した翌日に入院したので、10月1日。
なんとか約一ヶ月間、過ごしてもらえました。

親孝行になったかどうかは分かりません。
大学を卒業してから、一般的にいう「キチンとした職場」にはつかず、バイトや低給で社会保障の無い設計事務所で働いてきました。心配をかけ通しだったかもしれません。
唯一できたことが、実家の建て替えを設計監理することでした。

夕刻に母が出かけていて、照明が落ちたままの暗いリビングに遭遇すると、寂しさを感じます。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://tadsnet.m15.coreserver.jp/mtos5/mt-tb.cgi/441
Listed below are links to weblogs that reference
実感のない日々 from -Column- by TADS

Home > column > 実感のない日々

twitter
Last.fm
Feeds
OpenID accepted here

Accepted OpenID

trackfeed

Return to page top