Home > column > サボリ中(2?

サボリ中(2?

  • Posted by: tads
  • 2006年1月22日 19:00
  • column

最近、仕事が忙しくて更新さぼり気味です。
すいません。
休日にまとめてアップするかなー。
新しいソフトも追加したいし、なんかコラムも書きたいのだがw

とりあえず、今日の出来事でも書きますかw
昨日、今冬初めてに東京に雪が積もりました。
仕事行くの、大変でしたよ。当然、お約束で滑ってこけましたw

んで、今日は駅前へ買い物行く帰りにMTBで環八を走って来ました。
せっかく買ったのにあまり乗れなくて悲しいもんがありますが、そう、今日は雪で凍結しているところを嬉々として走ってきましたw
前後輪が左右に振られて、(とういか滑って、楽しかったw
たまには運動しないとねー。こういう時はバランスも鍛えられる???

060122_1721~002.jpg

あんまり画像よくないですが、京ぽんで取った画像です。
路面凍結中w

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://tadsnet.m15.coreserver.jp/mtos5/mt-tb.cgi/338
Listed below are links to weblogs that reference
サボリ中(2? from -Column- by TADS

Home > column > サボリ中(2?

twitter
Last.fm
Feeds
OpenID accepted here

Accepted OpenID

trackfeed

Return to page top