Home > info > 二級建築士事務所登録を済ませました

二級建築士事務所登録を済ませました

  • Posted by: tads
  • 2012年12月 6日 17:41
  • info

先月末から、二級建築事務所登録の手続きを進めていたのですが、12/5付けで無事開設となりました。
これからは、直に設計・監理の仕事を受けれるようになります。
何がしか、ご検討中のものがあれば気軽にご相談頂ければと思います。

現状は、実家を施工していただいた工務店さんから実施図を投げていただけたので、なんとかやっている状況です。
他の設計事務所の図面をサポートする形になるのでそこから学べる部分は大いにありますが、同時にフラストレーションがたまる部分もあります。
ただ、責任は自分で取らなければならないので、作業量が増えても大事な所は手を抜かずにキチンとやれるので、独立して良かった事なのかなと思う時も。

しかしながら、やはり自分の現場が欲しいです。ね。

勿論、建築以外の仕事もお手伝い出来る事であればやって参ります。
事務所のウェブサイトは、自分でコーディングして立ち上げていますので、ホームページ作成もお手伝い出来ます。
専門では無いので、あまり手の込んだものは無理ですけどね。
竹内建築デザインスタジオの「デザイン」の部分も時間を取ってやって行きたいと思っています。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://tadsnet.m15.coreserver.jp/mtos5/mt-tb.cgi/442
Listed below are links to weblogs that reference
二級建築士事務所登録を済ませました from -Column- by TADS

Home > info > 二級建築士事務所登録を済ませました

twitter
Last.fm
Feeds
OpenID accepted here

Accepted OpenID

trackfeed

Return to page top