Home > column > 続続続続・AirMac導入 今度こそ解決!?編

続続続続・AirMac導入 今度こそ解決!?編

  • Posted by: tads
  • 2005年12月25日 13:58
  • column

業を煮やして、てくてくApple Storeへ行って来ましたー。
夜中の2時ぐらいに、Genius Barを予約といたので、予定の時間に行くと待つことなく、さくさく対応してくれました。

えっと、まず通販で買ったAirPortCardには問題がありませんでした。ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
Apple StoreのAirMacに問題なく接続出来たのです。
Cardがバルク品で保証も14日間しかなかったので、これだけ確認出来ただけでも大助かり。

して、Expressですが、、、
Apple Sroreで接続してみると、なぜか繋がる、、、

何故ジャーーーーーーーーー(;´Д`)////////

結局、、交換してもらいましたw(* ̄∇ ̄*)  とさ

Apple Sroreでは、一回Appleコールセンターに電話をかけているので、その履歴をチャックして対応してくれました。つまり、交換ですな。ありがたや、ありがたや

んで、帰宅後接続してみると、一回エラーメッセでましたが、設定を書き換えても接続出来なくなることもなしに動いています。結局は、デリケートな初期不良なのかなーっと思ってます。(嫌われちったよ(T~T)』

おまけ、、、

同時に、iPod 1G(こんなん持ってるやつ、そうそういねえだろうなw)が不具合で動かない状況だったので、iPod Barで見てもらった。
どうやら、HDが逝ってるらしくバッテリー交換プログラムでは無理ってことらしい。
修理価格も、?29,800.-なんて言われたので、どうするか悩み中。
3万あったら、新しいiPod買えるしねー。
でも、iPod 1G用のスピーカーを購入してしまっているので、なんとか直して使いたいと思ってはいるのよね。
とくに、いまはビデオ使うこともないしー。新しくなくてもいいかなーっと。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://tadsnet.m15.coreserver.jp/mtos5/mt-tb.cgi/321
Listed below are links to weblogs that reference
続続続続・AirMac導入 今度こそ解決!?編 from -Column- by TADS

Home > column > 続続続続・AirMac導入 今度こそ解決!?編

twitter
Last.fm
Feeds
OpenID accepted here

Accepted OpenID

trackfeed

Return to page top