Home > column > 師走のLIVE行脚 nj + indigo blue

師走のLIVE行脚 nj + indigo blue

  • Posted by: tads
  • 2010年12月24日 00:12
  • column

今年もあと少しになっちゃいましたね。
もう、0時を回ったので、今日はクリスマスイブ。
先ほど、twitterのつぶやきを見るまで気付いてなかったという。。。

今月は、とっても内容の濃い一月でした。

毎日の設計事務所の仕事をこなしながらも、先月創刊した@pot_au_feuさんの電子版雑誌「ツナガリ」のPDF版を毎週制作させて頂いたりしつつ、時間を見つけてLIVEを見に行ってきました。三回もw

まずは、12/4に行われた、nj さんの3rd Album発売記念ライブ。

njlive.jpg

こちらは、@pot_au_feuさんの指令で、ライブレポートを「ツナガリ」に寄稿させて頂きました。宜しければご覧下さい。
「ツナガリ」Vol.6 EPUB版
「ツナガリ」Vol.6 PDF版

次は、12/10に indigo blueさんのライブへ。
この日のライブは、4th Album の発売記念ツアーの最終日。
平日でしたが、たまたま仕事が早く片づいたので、当日券で滑り込みました。
やっぱり、ライブハウスでの生演奏は違いますな!行って良かったです。

205927521.jpg

最後は、19日のこれまたindigo blueさんのフリーライブへ。
30minぐらいのライブが二本。前があったので一本目は少し遅刻しましたが、日曜日の昼間にゆったりとした楽しい時間を過ごせました。

210506627-1.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://tadsnet.m15.coreserver.jp/mtos5/mt-tb.cgi/411
Listed below are links to weblogs that reference
師走のLIVE行脚 nj + indigo blue from -Column- by TADS

Home > column > 師走のLIVE行脚 nj + indigo blue

twitter
Last.fm
Feeds
OpenID accepted here

Accepted OpenID

trackfeed

Return to page top