Home > App > ChaosRings

ChaosRings

  • Posted by: tads
  • 2010年5月 1日 20:38
  • App

先日、@iStation_staffさんが、twitter上で催されていたプレゼント企画、「毎日1名様にプレゼント!Twitterで欲しいアプリを「おねだり」するとアプリがもらえちゃう!?」へ応募したところ、見事当選。

スクエアエニックスの最新iPhone+iPod touch RPGゲーム 「Chaos Rings」を頂きました。

IMG_0104.PNG

CHAOS RINGS


iPhoneでここまでの3Dと画質が表現できることに驚きながら、また、iPhone3GにSがついてなくてもさくさく動くことに感動しました。

内容としては、4組のパーティーで同じダンジョンをクリアしてくことに、ちょっと飽きが出てしまうのと、途中途中に出てくるパズルの謎解きがどうして必要なのかが不明で違和感がありました。

ストーリーは、4組のパーティーを順番にクリアしていくごとに、全体像が見えてくるところは良いところかと思いましたが、そんなに深いストーリーではないので最初の2組で大概の舞台設定が見えてしまった所が残念です。

まあ、全体としては楽しめたソフトだと思います。
一応、4組LV100+108%クリアでプレイし終わりました。

これ以上、やり込みの部分は残されていないかな。
強いていえば、itemコンプですが、やる気はしないねw

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://tadsnet.m15.coreserver.jp/mtos5/mt-tb.cgi/404
Listed below are links to weblogs that reference
ChaosRings from -Column- by TADS

Home > App > ChaosRings

twitter
Last.fm
Feeds
OpenID accepted here

Accepted OpenID

trackfeed

Return to page top