Home > architecture > 仮設トイレがついたようです

仮設トイレがついたようです

毎週、水曜日が定例の日で、おそらく今後も週1更新が続くと思います。

お昼前に現場へ行くと、設備屋さんが入って仮設トイレの設置をしてました。
もともとあった、排水の枡は既存の建物を解体する時に一緒に撤去してしまったので、先行で本設の最終枡とほか二つぐらいの枡を設置してました。
それから、仮設トイレといえども水洗トイレなので、水道メーターも仮設で設置してました。

R0016479.JPG

R0016482.JPG

今、ガスと電気とメーターを一ヶ所に纏めようと考えていて、設備屋さんに必要寸法を伺いながら、詳細書いて納めようとしてます。
早速、追加で金額が発生するものが出てますが、キレイに納めたいです。(モチ自腹o(´^`)o

今回、現場が始まって思ったことは、やはり自腹で決めて行けることが出きるのは、自分で責任がとれるし、打合せも、詳細考えるのも、纏めて行くのも、とてもやっていて楽しいです。今まで設計のシゴトしてた中で、一番楽しいかな〜

ボスの下で働いていたり、会社の中にくくられたり、やはり少なからず制約が出るもの。
今回思ったのは、やっぱり最終的には独立して、自分で責任持って、シゴトしたいって事。
しばらくは会社に縛られる予定だけど、会社での役割が果たして、ギルとXP溜めて、あまり遠くない将来に一人立ちしたいと思ってます。

そして、最終目的は、「自邸」かな。金策金策(;´Д`)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://tadsnet.m15.coreserver.jp/mtos5/mt-tb.cgi/424
Listed below are links to weblogs that reference
仮設トイレがついたようです from -Column- by TADS

Home > architecture > 仮設トイレがついたようです

twitter
Last.fm
Feeds
OpenID accepted here

Accepted OpenID

trackfeed

Return to page top