Home > architecture > blog再開のお知らせ

blog再開のお知らせ

ご無沙汰しております。

諸事情により更新が止まっておりましたが、実家の建て替え工事が始まるに当たり、blogの更新を再開したいと思います。

現場での工事の模様を記録に残して行きます。
実家ということもあり、良かった部分も悪かった部分も、心置きなく書けると思います。

皆様が家を建てる時のご参考になれば嬉しい限りです。


と、堅苦しい文章はこの辺にして、、、
サボるのも止めることにしました。

おそらく、事務所のblogの方にも記事を上げねばなりませんが、こちらの方でキチンと記録して行きたいと思ってます。

着工予定は、三月となりました。
目下、確認申請の準備をしています。
二月頭に出して、済証が下りるのが、2〜3週間。
来月が図面・納まり検討の勝負です。
三月に入ってしまうと、自分も別件で動き憎くなってしまうので。。

このblogも新しくしたいと思ってたり、、、、

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://tadsnet.m15.coreserver.jp/mtos5/mt-tb.cgi/419
Listed below are links to weblogs that reference
blog再開のお知らせ from -Column- by TADS

Home > architecture > blog再開のお知らせ

twitter
Last.fm
Feeds
OpenID accepted here

Accepted OpenID

trackfeed

Return to page top